リップ選びは親指で

 

こんにちは、えりです!

 

 

実際にリップを買いに来たのはいいものの

たくさん種類があって選べない・・・

 

可愛いと思って買ってみたものの

なんか自分には似合ってない!?

 


そんなことになったら

せっかくの楽しみも台無しですよね?

 

 

そこで! 

 

自分に合ったリップを1発で見つける

簡単な方法を教えます😏

 

やる事は超簡単!

 

親指をつまみ、鬱血した部分に近い色を選ぶ

 

f:id:ERIKo:20191202223643j:image

 

たったこれだけ🖕

 


唇は粘膜の下にある血管が浮き出た色


なので 

 

〝皮膚の下の血管が浮き出た色〟


これと比べることで自分にあった色を簡単に見つけることができます

 

めっちゃ簡単じゃないですか?

 

なんか出来そうな気がしません?

 


ですが・・・

 

そんなこと言われても分からん
コレ!ってはっきり教えて

 

f:id:ERIKo:20191202222002j:image

なんて感じてる方もいますよね?

 

ってことで、最終兵器
コレ!おすすめします✨✨

 

https://www.opera-net.jp/item/sheerlipcolor/

 

【オペラ】
ナチュラルなのにしっかり発色してくれる
極めつけは


どの色を選んでも絶対に顔色に馴染む!

 

すごくないですか?

 

というか、すごいんです!

 

わたし、初めて使った時

めちゃめちゃ使いやすくて感動しました😆

 

ぜひこの感動をみなさんにも

感じてもらいたいです🥺

 

これで一緒に美人度上げませんか?